ブログ

三田市の髪質改善美容院1518のチラシ看板

こんにちは!
色々と試行錯誤してみたのですが、ようやく完成しました!
1518の前には沢山のお車が通られます。
車を降りて、チラシを取り来られたり、車を1度止めて取りに来られたりと、何かお車の方でも簡単にチラシを取ることできないかなー。と思って考えてみました。
まだまだクオリティが高くはないのですが、なかなか興味を持って頂けたみたいで幸いです。
中の文字も、また何か変えていけたらと模索中です。

『髪質を改善』

『キレイのある生活』

『そして自分らしく』

をテーマに沢山の方の悩みに応えられる、頼れる美容室として1518はこれからも邁進していきます。
イケてる美容師ではないですが、頼れる美容師のトダタクでした!^_^
PAGE TOP