Now Loading...

美髪エステのビフォーアフター

おはようございます!

キレイから生活をちょっぴり素敵にする 三田市 美容院 1518のトダタクです。

先日、ありがたい事にお土産いただきました。

温泉まんじゅう

有馬温泉のお土産

その名も温泉まんじゅう。

スイーツ男子で有名な僕ですが・・・(ただの甘党)

むしゃむしゃ食べさせていただきます!ありがとうございます。

先日、ご新規のお客様より

「せっかく良いもの提供しているんだから、ビフォーアフターとかもっと載せてみたら??」

というお言葉を頂戴しました!

すいません。。涙

と言うことで・・・

【二回目のご来店】

髪が扱いにくく、まとまりがつかなくて、自分は髪を降ろすのが嫌いで、あきらめていたお客様。

日々の生活が、朝から落ち込んでしまいます。

というお悩みの女性。

そうですよね。朝から髪が決まらなかったら一日が憂鬱です。

でも、

【一回目】なんだかまとまりが良くなった気がする。


【一回目ご来店時】
髪の毛がパサついて収まりの良い髪と強調する髪が入り混じる状態です。
この時は、カラーはまだ気になりにくい長さだったので、お話をしてまとまり優先の「美髪エステ」に変更しました。

一回目ご来店時の髪

【美髪エステ後】
今回は、まとまりを優先して「美髪エステ」を行いましたが、その後、髪質を改善に導くためのプランをご説明し、次回は気になってくるカラーを行いながら改善に導いていきます。

美髪エステ後の髪

【二回目】うわぁー、やわらかーい


カラーエステ後の髪

二回目は【カラーエステ】
ご希望の色にしながらも、髪の質の事も考えたちょっぴりお得なメニュー

美髪エステほど髪質を改善する効果は低いですが、「美髪エステ」→「カラーエステ」を併用し繰り返すごとに髪質は扱いやすくなっていきます。

アナタの髪の原因は、「ダメージ」なのか、

はたまた「自分の髪質」せいなのか
それを判断しアナタにあったモノを提供するのが

1518オリジナルの「美髪エステ」です。