ブログ

寒がりな僕がオススメする、冬に必要なモノ

あかんあかん!寒い寒い!!

なんか、寒いっ!

っていつも言ってスタートしてるような気がしますね。

そんな寒がりの僕がめっちゃ重宝しているモノをお店に投入しました。

湯たんぽ

これ!

なんですか?これ?笑

はい。

これ。

充電式電気湯たんぽ。

充電器

これを、ここに‥

ソケット

こうすると‥

充電中の湯たんぽ

充電がはじまります。

そして、待つこと15分

ピーーーーーーーーー!ーーーー!!!

4時間程は温度変わらず、温かくなるシロモノです!

※布団に入れたり
※お手元に置いたり
※足元に置いたり
※柔らかいので腰に当てれたり

となかなかの応用がきくということで、僕は重宝しております。

とくに、朝は出勤の時に車が温まるまでの、あの寒い苦痛の時間を軽減してくれます。

車にブランケットを乗せてヒザに置いて運転してるシーンなんかは、まさに僕は女子!笑

追い炊きみたいに、ぬるくなったら充電もできます。

しかもその時は時間が8分ほど!

そんな欠かせない冬の必需品

充電式湯たんぽ。

シャンプーへの移動の時も欠かさず持ち歩く方続出です!笑

欲しいという方の為に、ご用意しておりますので、お気軽にどうぞ!

12月は、お一人で13個お持ちになられた方もいらっしゃいました!驚

ご年配や、小さなお子さんがいらっしゃる方に差し上げるとスゴく喜ばれるそうですよ♪

結構使われている方おおいんですね!^_^

充電式湯たんぽ
【色】
ブラウン、レッド
【金額】
3024(税込)

顔にパックをしている男性

※写真はレッドの使用例

では、風邪をひかないように温まりながら寝ようと思います。

PAGE TOP