Now Loading...

技術へのこだわり

三田で唯一の髪質改善サロン1518では髪に栄養を与える為に、どの薬剤メニューにもトリートメント成分を配合しております。

しかし、髪に単純にトリートメントを入れるだけでは、髪は良くなりません。

必要なダメージ

☆初めてのカウンセリングが長くなってしまう理由☆

キレイな髪には素材美と髪質という大切な土台があってこそだと思っております。

ですので、今の髪質と髪の毛の履歴や普段のケアや今の悩みなど、病院でドクターがうかがうようにお伺いさせて頂いております。
それだけ髪の状態と悩みを伺うって大事なんです。

「今日はいかがなさいますか?」「何センチ切りましょうか?」「どんな感じにしましょう?」

では本来の悩みは解決されないと思うんです。

本来の目的は、今の髪の悩みを解決し、扱いやすくキレイでおしゃれに過ごす事ではないですか?

それによって自分らしく毎日を過ごすのではないでしょうか。

人生の主役は自分自身なんです。

僕はその人生の大事な一部分を全力でお手伝いさせて頂くだけなんです。

お初めての方だと、まったく知らない事だらけなので

もちろん履歴は分かる範囲で大丈夫です!

今まで抱えてた悩みをぜひ教えてください!

☆プロとして「らしさ」と「似合う」をデザインする☆

自信の魅力を活かし「自分らしいスタイル」を一緒につくりたいと考えています。
ヘアデザインは自由なんです。

なりたい雰囲気と、あなたらしさに似合わせて行くヘアアドバイスや、似合う分け目の付け方、顔周りの微妙なカットライン、 ウェーブの向きや毛先のハネや流れ、毛束の出し方などその人らしさを大切にしながら一緒に作り上げていきます。

そして、カラーは素材をキレイに保つ事を前提に考えたカラーをご提案させて頂いております。
はっきりと、従来のカラーよりも痛みにくいオリジナルのカラーレシピと痛ませないカラーで、もっとおしゃれを楽しみながらキレイにしていきましょう。

数週間で色味が抜け結局茶色になってしまう従来のカラーよりも、「髪の負担を減らしカラーをもっと楽しむ」をテーマにあなただけのカラーリングを提供致します。

☆プロとしてあなたの髪の扱い方をアドバイスします。☆

あなたの髪の状態に合ったお手入れ方法や髪の状態をより良くしていくために
あなたに、現在~未来に必要なアドバイスをさせていただきます。

あなたに合ったお手入れをしていただくことで良い髪の状態を維持でき、扱いやすいスタイルを維持することが出来ます。

☆『スタイル保障』☆

できる限りのアドバイスを心掛けておりますが、
お帰りになられた際に、ヘアケアやスタイリングなどでご不明な点は遠慮なくお尋ねください。
また、カットやパーマ、カラー等、何か気になる点がございましたらご連絡ください。
ご都合に合わせて、責任を持って手直しをさせて頂きます。

スタイルのイメージを的確に捉えるために、
スタイルチェンジの際などは雑誌の切り抜きや写真などがございましたらお気軽にお持ちください。