Now Loading...

お客様用の雑誌数が190冊になりました!

様々な年齢の髪に悩みを持ったお客様が1518にいらっしゃいます。

・くせ毛を扱いやすくする為に、ストレートエステをされる方
・いつもキレイでいる為にダメージさせないようにカラーリングをされる方
・ダメージや加齢による髪を扱いやすくする為に美髪エステをされる方

など

その多くのお客様の髪をカラーエステ(カラーリング)、パーマエステ(パーマ)、ストレートエステ(縮毛矯正)や美髪エステをさせて頂き、お客様の髪をキレイにしている間の待ち時間に、雑誌をお出ししておりました。

【お客様に合ったモノを提供できるように】

「技術」はもちろんの事ですが、「居心地」も含めてご提供できるように、世代や趣味も含めて雑誌の種類を増やしたいと思っておりました。
また、どうしても年齢や視力などの原因で、雑誌が見たくてもみれなく諦めてしまったりしてしまう方にもどうにかできないものか?

と試行錯誤しておりましたがついにその想いを形にすることが出来ました。

雑誌をタブレット端末でご覧いただけるようになりました

お試しで、約一か月試してみましたが、みなさまに大変喜んで頂き、このまま継続させて頂く事になりました。

大きく軽いタブレット端末をご用意いたしました。
雑誌よりは小さいですが、拡大もできますので安心してご利用いただけるかと思います。

使い方はとてもシンプルです。ひとつひとつ説明させて頂いておりますのでぜひご覧ください。