ブログ

冬、髪の長さは何基準ですか??

三田市のチョット変わった取り組みをする「美容院1518」
こんな取り組みしています。

・中が見えにくいので、恥ずかしい姿を見られません
・お客様のお時間をしっかりとお取りする為に完全予約制です
・お一人お一人に合わせたものを提供する取り組みをしています。
・髪を扱いやすくきれいにする事を前提にあなたの毎日を素敵にする為の取り組みをしています


こんにちは!

もうすぐ寒くなりますね・・

寒くなりますね。

襟元高くなりますね。

巻物多くなりますよね。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

寒いから髪の毛は長く残す派ですか?

髪の長さ

それとも逆に切っちゃいますか?

いきなりですいません。。笑

どちらがよいのでしょうか・・・。

ちなみに僕は中途半端な長さで迷われたりしている方には、切ることも提案しています(^-^)

結構、美容師さんでもそうでない方でも寒いから伸ばすって方多いのではないでしょうか?

確かに髪が長いと温かいのですが、実は巻き物や襟元の高い方には髪がもたつく原因になったりします。

髪が長い方は襟元が高いものをお召しになるときは髪を縛るのも良いかもしれませんね♪

外食先でマフラー取ったら

静電気で髪が絡んで

髪がクモの巣みたいになってしまうこともしばしば・・・

ショートでも中途半端な髪の長さは、切ってしまうのも一つの手ではないでしょうか?

では雪が降ってくる前に・・・・。

あと風邪をひかないように早々に帰宅します!!笑

皆様もどうぞご自愛ください!!

PAGE TOP