Now Loading...

白髪染めと美髪エステで嬉しいお言葉

おはようございます!

お祭りの季節なんですねー。

秋祭りは各地で沢山行われているのでしょうか?

実家の方でも今日出勤時に半被を着て歩いている人を見かけました!

そんなこんなで・・・

先日ご来店のお客様から美容師冥利に尽きるお言葉をいただきました。

オープンの2日目にご来店いただいたお客様

オープンの2日目にご来店いただいたお客様

お店が出来るのを心待ちにしていただいておりました。

そんなお客様も今回で4回目のご来店になります。

当初のお悩みは・・・

・髪質をどうにかしたい
・髪がぺったんこになる
・まとまらない
・白髪が増えてきた

などでした。

しっかりお話を伺いながら私のご提案に快く承諾していただきました。

こんなにも自分の髪の毛が扱いやすくなるとは思っていなかった


三回目の施術を終わられて、私のお話しさせて頂いた内容をご自宅でされていた時、いつもは、夜乾かした後にストレートアイロンをかけて就寝されていたそうですが、そのストレートアイロンをする事が無くなったそうです。

毎日、毎日ストレートアイロンをして寝る。

それだけで本当に憂鬱な日々だったと思います。

朝起きても髪が決まらない。

毎日のスタートが、いつも自分の髪のせいで”嫌”な気持ちで始まる。

そんな毎日から解放されるなんて想像もしなかったそうです。

本当に良かった・・・。

僕はこんなうれしい言葉を聞くために仕事をしているといっても過言ではないです。

美髪エステの特徴


一回では劇的に良くなることはあまり期待できません。

しかし、繰り返すほどに髪は扱いやすくなってきます。

憂鬱な生活から抜け出せる、一歩をお手伝いが出来るようにこれからも頑張りますので、これからも邁進していきます!

アナタの毎日がちょっと素敵な日になりますように・・・。