ブログ

トリートメントメニューの無い美容室

こんにちは!

美髪になって毎日扱いやすい髪へ チョット変わった取り組みをする三田 美容院の1518のトダタクです。

ここ最近、少し忙しくさせていただいて本当にありがたい事です。

お昼ご飯を、夜に食べる事もあったりなのですが、先日、急激な睡魔に襲われてしまいました。

営業後に、お弁当を持ったまま意識を失っていたと言う大惨事を犯してしまいました。笑

恐ろしやー。。

体調壊して、皆様にご迷惑をかけないように体調管理には万全を期さないと!

と考えさせられました。。反省

では、そんな食事中に寝てしまいそうになる赤ちゃんみたいな僕の想いが詰まった(唐突になに!?笑)美容院1518の特徴です。

実は・・・「トリートメントメニュー」がありません


ダメージしている部分は決して元通りにはなりません。

ですが、その部分は艶感や手触りを良くし、日々を扱いやすい髪にしていく事で髪を改善に導いていきます。

ダメージが少ない部分は出来る限り進行させないようにしていく事が重要になります。

そうすることで、ダメージ部分はカットなどで少しづつ減っていき、全体がキレイな状態へと変化していく事になります。

白髪染めやカラー・パーマなどされている大人女性にはピッタリです


1518オリジナルの美髪エステには

カラー
パーマ
ストレートパーマ

の複合メニューの中に「美髪にして行く為のエッセンス」が組み込まれています。

それは、お客様に最高に良い状態になって頂きたい想いから


全てがコースとなっている理由は、

1518が一番良いと思うフルコースを体験していただき、
髪が扱いやすく、そしてより良くなっていく喜びと、ダメージを気にせずオシャレを楽しむと言うことを実感していただきたい想いからです。

「洗い流さないトリートメント」は初めての時にはお付けしていません。


日々の生活の中で、、家に帰って乾かした状態と同じ仕上がりを確認していただく為に、ホームケアで必要な「洗い流さないトリートメント」初めての時にはお付けしていません。

自宅での仕上がりを確認していただいてから、その後のスタイリングのお話しなどをして仕上げていきます。

キレイな髪は、魅力的だとおもいませんか?


歩いてるだけで気分も良くなり、周りからもとっても好印象に見られます。

周りにそんな髪の人いませんか??素敵な人ってたまに見かけますよねー。

ほんと。

それだけで魅力的です・・・

カラーをした髪

PAGE TOP