Now Loading...

新たな旅立ち…

  • 2017年03月31日

春は別れと出会いの季節ですね。。

ご存知のお客様も多数いらっしゃる事と思いますがスタッフの松本が退職いたします。

短い期間でしたがイベントの時期や行事などもあり、この美容院を1人で立ち上げて、1人で営業してきた私にはとても楽しく有意義な時間でした。

ブランクがあって体と頭が思うように連動なくて一生懸命練習をしたり


クリスマスに私だけ浮いてみたり。笑

忘年会という名のお食事会も開いたり

十日えびすは西宮神社まで行って混雑したり

恵方巻で無言の店内でシュールな感じになったりして・・・笑

「やりたいことが見つかった!」前向きな退職

経営者として、人として、まだまだ未熟な所があって迷惑をかけてしまったりしたことも沢山あって、考えると寝れない事もありました。笑

松本と1518に、なにかの縁があって関わってくれことで、私自身の勉強になる事が沢山ありました。
美容師として楽しく働いてくれる環境を用意できなかったこと。経営者として恥ずかしく、1人の美容師として楽しさを伝えれなかった事が情けなく思います。
未熟な経営者だけど、松本から沢山学ばせてもらった事をしっかりと次に生かせるように必ずしていきます。

いつ帰って来てくれても良いように一歩一歩進みますね!笑


正直なコトをいうと、美容師としてもっと活躍する姿を見たかったなぁ。(小声)

介護・福祉関係のまったく違う道を進むと勇気をもって決断した事は本当にすごい事だと思います。
最初は険しい道なるかもしれないけど、きっとその持ち前の優しさと、物腰の柔らかさでその先の夢をつかんでくれるだろうと信じて、笑顔で見送ろうと思います♪

毎回ご来店頂くたびに松本を応援して下さっていたお客様には残念な形になってしまい申し訳ございません。

本当に沢山の学びと素敵な時間をありがとう!お疲れ様でした。

今日は焼肉で細やかですが送別会です^ ^