Now Loading...

髪を傷ませてしまう原因は・・・実は、美容院にも潜んでいる!?

髪を傷ませている原因はアナタのヘアケア方法が間違っているから?
いえ、それだけではありません。
実は多くの場合、美容院での施術により傷んでしまっている事が多くあります。

傷んだ髪は元には戻らない

実は髪は、一度ダメージしてしまうと、どれだけ高価なシャンプーやトリートメントを使ったり、どれだけ高価なヘアケアアイテムを使ったとしてもけっして「蘇ったり」、「復活すること」はないのが現状です。

その原因を探る為に1518では、カウンセリングでお伺いした内容から、原因がお客様自身でダメージしてしまった状態なのか?それとも美容院によって起こったダメージなのかをしっかりと判断し、今のお客様に合ったヘアケア方法やお伝えするようにしております。

もちろんダメージが原因ではなく髪の個性によるモノなのかもカウンセリング時に判断していきます。

美髪エステとは

でも、美容院で起こってしまう髪のダメージはどうしても防げない事がありますよね。
実はカラーリングやパーマ、またトリートメントの工程の中にも沢山のダメージの原因になる事が多いのです。

傷ませない事と傷んでない髪をケアする事

1518では、出来る限りダメージさせない、毎回安心して髪をお任せ頂けるようにする為にしっかりと力を入れて取り組んでいる美容院です。

これをご覧いただいている、髪に悩みをお持ちのアナタも、キレイな髪を手に入れたいと思っているアナタも、一生懸命ヘアケアに取り組んでいる素敵な女性だと思います。

もしアナタが1518にご来店できない場所や、環境でしたらお近くの「髪を大切にしている」美容師さんをお探し下さい。

でもお近だったり遠方からでも髪を任せていいよ!と思って頂ける以下のお悩みがある方は一度1518に髪をお任せください。

・毎朝、髪が思うようにならない。
・うねうねした髪が出てきてパサパサしたように見える
・昔はキレイな、つるんとした髪だったが、歳とともにパサついてきた
・カラーをすると一月後バサバサになる
・いつもカラーとトリートメントを一緒にしているが良くなった実感がない
・良いと言われるヘアケアアイテムを使っているけどいまいちまとまらない

きっとお役に立てると思います。

実際に1518には、遠方だと兵庫県外や、姫路方面、豊岡市や明石市などからもお越し頂いております。
お時間とお越し頂く労力もある中、本当に嬉しく思う反面、いつも良いモノを提供できるように身が引き締まる思いです。

ご予約だけではなく、ぜひ一度ご登録いただければご質問や髪のメンテナンス方法など役に立つ情報も配信していますので、ぜひLINEにご登録ください(^^♪

ご予約やお問い合わせはLINEがとっても便利です!