Now Loading...

似合うヘアと、扱いやすい髪質改善は、素敵

  • 2018年05月13日

沢山の美容院の中からこのページをご覧いただきありがとうございます。
少しでも髪の悩みや、髪質改善のお役に立てれば幸いです。

【美容院に対して、こんな想いありませんか?】

 

・一人一人丁寧に対応してくれる美容師を探している

・クセ毛、うねりで髪がまとまらない…でも、どうしたらよいのかわからない

・縮毛矯正をかける度に傷んでいるような気がする

・縮毛矯正で髪の柔らかさが無くなってブローや、巻いたりしてもピンピンになる

・カラーも縮毛矯正もしているけどダメージが気になるからどちらかの頻度を控えている

・今行っている美容院も嫌じゃないけど、なんだか最近大切にしてくれない気がする

 

そんな想いを持ったアナタには、きっと気に入って頂けると思います。

 

1518がお客様に届けたい想い

昔から、髪は女性の命と言われるように、あなたの第一印象を大きく決めている部分でもあります。

私たちはその部分に焦点を絞り、どのようにしたらお客様の生活を〝より素敵″に、〝より豊かに″過ごして頂けるのだろうかと真剣に考えました。

 

【似合う+素材美+扱いやすさ=素敵】

お客様が素敵な生活を送る為に必要な、3つ事に重点を置いています。

 

〇似合っている

 

似合うとは?

にあ‐う

‥あふ 【似合う】

  1. 《五自》一方が他方に(または両者が)、ふさわしい感じでよく合う。調和する。「わたしに―色」

とあります。

 

〇ヘアスタイルだけが大事なのではなく、ヘアスタイルを身に着けて生活をしているあなたが大切です。

 

似合うと言っても様々。

髪型は、首を細く見せたり、背を高くみせたり、顔を小さく見せたり様々な効果をもたらせることが出来るので似合わせる中でとても大切な箇所です。

カラーをした髪

 

しかし、髪型だけで歩いているわけではありません。

 

身長、洋服(素材やシルエット)、しゃべり方や声の高さ…etc

 

色々なことが重なってあなたの印象は決まっています。

 

〇周りからのあなたの印象と、あなたが見られたい印象にズレが出る事で「似合ってない、らしくない」

 

あなたは周りからどのように見られたいと思っていますか?

1518の特別なカウンセリングでぜひあなたの想いをおきかせください。

私たちが沢山の勉強の中で培ってきた知識と、沢山の時間を割いて修得した技術で「あなたらしく、より素敵に」のお手伝いが出来るかもしれません。

 

〇髪の素材美で印象を良く見せる事も重要です

 

素敵なヘアスタイルも、素材がキレイでなければ、まず作る事が難しくなります。

逆に、素敵なヘアスタイルは素材がキレイであればより素敵に感じると思います。

 

周りからの印象を決めると言っても過言ではない髪を、まずキレイにすること。

そして、キレイに保っていく事がとても重要です。

せっかくカラーやパーマ、縮毛矯正でキレイにした髪も、ダメージが出てしまっては意味がありません。

 

〇扱いやすさで、毎日のお手入れにストレスを感じさせない事

毎日キレイにする事は、うまくいく日もあるけど、うまくいかない日もあります。

 

うまくいかない日は、朝から気分もどんよりで、お出かけするのもなんだか嫌だなぁ

うまくいった日は、朝の忙しい時間も、スムーズに進んでゆっくりお茶を飲む時間が取れたりして余裕の気持ちでお出かけできる♪

 

これら3つが合わさって「素敵な毎日」

私たちは、お客様に気持ちの良い、素敵な毎日を過ごして頂きたい、そんなモノを提供したい想いで、お客様のライフスタイルにあった扱いやすいヘアスタイルをご提案します。

1518のキレイな艶髪情報やお問い合わせ・予約をするなら便利なLINE登録がオススメ!!

・ヘアケア情報
・ご予約やお問い合わせ
・LINEのお友達だけに、優先的にご予約の空き状況など

を配信しております!

【スマートフォンの方は友だち追加をクリックしてください♪】
友だち追加数

【PCからご覧の方はQRコードを読み取るだけです♪】