ブログ

お初めての方は、まずこちらをご覧ください

はじめまして(^^)

1518を気にかけて、このホームページをご覧いただきありがとうございます。

当サロンは三田市、篠山市、西宮北、神戸市北区、三木市の方に多くご来店頂いております。

 

お初めての方へ

 

1518は、

どのようなお店で

どのような想いで

どのような事をお客様に提供したいのか

 

を、少しだけでも知って頂きご来店のご検討頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

三田美容室1518(一期一会)が生まれた理由(想い)

 

 

お店のご紹介

1518は兵庫県三田市三輪にある、小さな美容院です。

でも、他の一般的な美容院とは少し違う特徴のある美容院です。
以下をご覧ください

髪質改善・髪のエステの美容院1518の特徴

1518(一期一会)と言う美容室

「素敵」を考えて「想い」を込めた「こだわり」

その日だけキレイにすることを目的にしません

5年後10年後といつまで振り返られる艶髪を保っていくための取り組みをして、歳を重ねても”キレイで、扱いやすくまとまりの良い髪”で居たい女性の為の美容院が美髪エステサロン1518です。

髪をキレイにするお店1518の想い

 

カラーやパーマを繰り返して、髪がキレイに保てるなんてこと無い!』と思っていませんか?

髪の毛を「エステする」発想のもと作り上げた1518独自の美容術でアナタの髪を美しく保ちます。

 

今までにこう感じたことはないですか?

 

・『月に1回カラーをしたいけれど、痛みが心配だから2ヶ月に1回にしよう』
・『パーマをかけたいけれど、カラーもしてるからやめておこう…』
・『毎日トリートメントしてるのに、髪がバサバサしてまとまらない』
・『パーマをしてもバサついてウェーブがキレイに出ない…』
・『白髪染めを繰り返して髪がゴワゴワする…』
・『ずっと枝毛が治らない』

 

こんな悩みの方に満足していただけるお店です。

 

髪に関するさまざまなトラブルや悩みを未だに解決できずにいる方は多いと思います。

どんなに綺麗なカラーをしても、パーマでイメージチェンジをしても、髪の状態がバサバサでキレイに見えなかったり、扱いにくくなってしまうと、嬉しさも半減ですよね。

1518の美髪エステは、ダメージを気にすることなく自由にカラーやパーマを楽しめて、先々までずっと綺麗であり続けることができます。

髪質改善は日常から”髪の不(ふ)”を無くす

技術へのこだわりがあります。

似合うヘアと、扱いやすい髪質改善は、素敵


他にはない栄養補給のスタイルで、あなたの髪質に合ったあなただけのオーダーメイドの天然の薬剤を調合し、

今の髪にこだわる事により、未来の髪がカラーやパーマを繰り返しても髪もキレイでいられます。

 

お客さまの声口コミ・レビュー・評判

お客さまの口コミ、レビュー、評判

よくあるご質問はこちらをご覧ください

よくあるご質問

ご予約、お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ

<<LINEの使い方と登録方法>>

PAGE TOP