Now Loading...

三田市でトリートメント?髪質改善?髪のエステ?

こんにちは! 先日、お店に急にものが届いたのですが・・・・

僕こういうのすごく好きで開けるのわくわくするんですよね。 自分が頼んだものですら

知ってるくせにわくわくが止まらないんです。 子供かっ!! って感じですよね・・・。💦

だから全力で開けるんです!!

それが本来のプレゼントの開け方らしいです!!(ワイルド)

ん??

はっ!!

こ、これは!!

なんですか??

ふむふむ。。

かみ

か・・・

かみに使うのね。。

かみかみかみ

痛っ!!

いてて

こうですか??

微妙に髪出せましたよ!!

 

はい・・・

ええ・・

 

はい。

 

お見苦しい所お見せいたしました。

 

注 おふざけの使用後はしっかりと除菌しております。。

おぉー。

 

 

説明書にインクが乾くまで、数年かかりますって書いてありましたが。

 

どういう使い方をしていけばインクに干渉しなく使用できるのでしょうか?笑

ありがとうございます。

 

名前 ペーパーポット  大切に使用します!!


では長々となりましたが、本題です。

今現在、トリートメントをされているお客様からカウンセリング時にこんなご質問がありました。

Q
私、今まで髪のダメージが気になっていて、トリートメントしているのですが、
1518さんの「美髪エステ」って要するにトリートメントなんですか??

ご質問ありがとうございます。

みなさんも気になっている方もいらっしゃいますのでお応えいたします。

A

一言でいうと、トリートメントではございません!
1518ではトリートメントというメニューは実はないんです。

もちろんトリートメントっていうは、含まれておりますし、栄養分だけのその場をケアしないいけない時もございます。

ただ、勘違いしてほしくないのが、

トリートメントと思っている方には裏切ってしまうかもしれません。

基本的には美髪を作るために、必要なモノを補いながら行うエステのようなものです。

ですので、

 

トリートメントメニューのように、その時だけのツルツル感など、一回でいきなり結果を出すものでもございません。

髪質はその時の髪の状態。お客様の生活スタイルなどご要望に沿って髪をケアしていくプランも変わっていきます。

もちろん一回で

「おぉー」

ってみなさん言っていただけますが、まだ最初の段階です。

髪質を少しずつ改善していけるようにし、扱いやすく素材をキレイにしていき、

カラーをしたりパーマをしたり、

ご自分に似合ったモノをチョイスしていくことで

「自分らしく、素敵な女性になる」

一歩だと1518では考えております。

書く情報よりも、おふざけが長くなったので、

次回に・・・笑

キレイに自分らしく素敵な毎日を送るお手伝いをさせて頂く、チョット変わった新しい取り組みをする美容室

1518(イチゴイチエ)

ご予約専用ダイヤル

079-506-9778

店舗前に専用無料駐車場あります!

ゆったり広々、運転が苦手な方でも安心です。