ブログ

情報誌の撮影

おはようございます

三田のチョット変わった取り組みをする美容院1518のトダタクです。

キレイな「髪」を、キレイな「状態」を作るコトと「維持」して行く為に「必要」なコトを提供しております。

 

めっきり寒くなって布団を冬布団にして、さらに薄い毛布を掛けて寝ています。

はい。。

寒いのが

苦手です!!

情報誌の撮影


昨日はちょっとした情報誌の撮影を行いました。

リアルな日々の仕事を、なにも面識もないモデルさんにいつも通りのテンションで!笑

いつも提供していて思うことなのですが、やっぱり実感していただいた後の笑顔はたまらなく好きですね♪

何かの役に立てる喜びは何とも言い難いです。

そこで、1518の取り組みの一つ

 

「ひとりひとりに合ったモノを提供する」

 

と言ったりしていますが、実は髪の事以外も含まれています。

深い事は、来ていただいた時のお楽しみと言うことで・・・。笑

よく言われるのが、

「そんなところまで聞いてくれるの?驚」

と言われます。

そうなんです。

1518では、「それぞれの方が、それぞれの想いで、それぞれの方に合ったモノを提供する」

事に取り組んでいます。

みなさんは、美容院にどんな想いをお持ちですか??

PAGE TOP