Now Loading...

ダメージヘアの改善や、トリートメントでうる髪な仕上がりにするには。

  • 2018年11月01日

髪質改善美髪専門ヘアエステサロン1518では、お客さまに最高のおもてなしや、技術を提供するために、スタッフ一丸となり、技術向上とお客さまを大切にするためにまじめに取り組んでまいりました。

美髪エステサロン1518にいらっしゃるお客さまの髪の悩みで多いのが

パサパサ・髪が乾燥している
ダメージがある人
毛のひっかかり
・毛がもつれる
カラーのもちが悪い
・すぐに髪が明るくなる
・自然な艶感をもっと出したい
・ベタッとした重みが嫌い
サラサラつるつるに憧れる
くせ毛まとまらない
40代からうねった髪が出てきた

などです。

このように、たくさんの女性のお悩み改善にむけた美容院としてさまざまな取り組みをしております。

毎日のメンテナンスがこれからのキレイ(美髪・美肌・美体)を決めていきます。

フェイシャルエステ美ボディ美尻(フィットネス)など、美容にかかわるすべてのことは、毎日のメンテナンスがとても大切です。

もちろん、髪も例外ではありません。

美髪を作るのに一番大切になることとは・・・

 

 

毎日のシャンプーによる栄養分やカラーの色素の流出によるもの

くせ毛用シャンプー
ダメージ用シャンプー
髪質改善用シャンプー

髪に使うホームケアアイテムも目的に合わせて使用することであなたの髪のキレイをお助けします。

その中でも、とくに大切なのは美容院でのカラーやパーマ。

実は髪のダメージは美容院でおきている!?

髪を傷ませてしまう原因は・・・実は、美容院にも潜んでいる!?

というように1518で、もっと効果的に、より良い状態にし、お客様の悩みや、想いを形にできないか試行錯誤しておりました。

求める質感にならなかったり、求める結果が出なかったりと沢山の経験と、たくさんの試作品の中から、失敗と結果をコツコツと積み上げて形にしてきました。

もっとキレイに。
もっと艶やかに。

試行錯誤の6か月

長くお付き合いさせて頂いているお客様に、特別体験としてご協力頂き、ご意見ご感想などを伺った上でさらに検証と改良を加えていきました。

そこでようやく完成することができました。

に必要な栄養分を、料理の手順を考えるように、ぴったりのタイミングでいれることで生まれる、サラサラつるつるの指通り

髪に使うお薬のレシピに、隠し味のように調合する髪質に合わせたオリジナルの美髪栄養分を贅沢にたっぷりと調合することでできる、自然でうるおいのある髪ツヤ

カラーエステを1ヶ月に一度されている、実際のお客様の声

【1回目】
シャンプーの時の指通りが良くなった。
つやが出てさらさらになった。
・正直わからないけど良くなった感じはあって、トリートメントを付けた時のつるつる感で驚いた!

【2回目】
・1回目よりも2回目の方が分かりやすかった。
トリートメントをつけた時に今までよりサラサラでツルッとした感じがしました。
・朝のまとまりが良くなり、髪の乾燥がマシになった
・いつも色抜けしやすく、明るくなりやすい髪がカラーのもちが良くなったのか、色味を感じられる状態だった。
白髪染めのもちが良くなったのか、伸びるのが遅くなったのか、いつも気になるペースより気になりにくくなった。

ツヤ」「さらさら」「指通り」などは1回目に感じられます。

2回目以降からは、特にカラーの色もちを実感できるようになる方が多く、特に一番驚いたのが、いつも同じ周期で白髪染めをされているお客さまが、「白髪が気になる時期が遅くなった気がする」という意見がとても多くて正直驚きでした!

新メニューのご案内は11月からお受けできます。

こんな方におすすめです。

ダメージが気になる
カラーのもちが悪い
つや感が欲しい
さらさら感にあこがれる
・他店でトリートメントの効果を実感できなかった
毛先の引っ掛かりが気になる
・より良い仕上がりを求める方

プレミアムカラーエステ 16,000+税
プレミアムストレートエステ 22,500+税

カラーエステを一度でも体験して頂いているお客さまは、お試し価格でのご案内ができます。

ぜひ、一度お試しくださいませ。