ブログ

【髪質改善】美髪エステとは

おはようございます^_^

三田市の美髪エステのサロン1518のトダタクです。

LINE予約もできるようになりました♪
まずは友達登録をお願いします。

スマホの人はポチッと押してください
友だち追加数

QRコードでも登録できます

最近わかったことがあるのですが、僕、光に弱いらしく運転していても眩し過ぎて、目が開けれなくなる事に気付きました。

これは快適だ

どうですか??調子乗ってドヤ顔してます。

【眼鏡オン眼鏡】

メガネ掛けながらメガネを掛けてます。唐突に思いついてするものではありませんね。。ドヤ顔してるのに、なんだか恥ずかしいので、コンタクトの時だけにしてみようかと思います。(どうでも良い!)

 

それでは、本題へ

1518では、髪質改善をする「美髪エステ」を行っております。

 

髪質改善は日常から”髪の不(ふ)”を無くす

お客様自身の悩みであるご自分の髪質を扱いやすくし、カラーやパーマもしながら、繰り返すほどに髪を綺麗にし、毎日の不満や不安を日常の生活から無くす事で、ちょっとでも素敵な生活を送って頂く事を目的としています(^^)

また、ダメージや手触りを集中的に改善されたい方は、カラーやパーマはせず、「美髪エステ」をおすすめしております。

 

 

カラーやパーマを繰り返してどんどん髪がキレイになっていきます。

今まで、カラーやパーマを繰り返すほどに髪がバサバサになり傷んでしまったという経験をしていませんか?

1518では、他にはない栄養補給スタイルで、あなたの髪質に合ったものを調合し、

今の髪にこだわる事により、未来の髪がカラーやパーマを繰り返しても髪もキレイでいられます。

「カラーやパーマを繰り返せば傷むのは当たり前・・・。」

なんて思って、カラーやパーマを楽しむことをあきらめてはいませんか?

髪質のせいであきらめてしまったヘアスタイルはありませんか?

美髪エステはそんなあなたの髪質の悩みを解決していく1518オリジナルの技術です。

before

after

傷んだ髪をケアしながら、徐々に傷みにくい髪質へと導いていきます。

自分では扱いにくい…

好きになれない髪質を…

とても扱いやすくお気に入りな髪質へと・・・。

毎日鏡を見るのが楽しくなるような、そんな髪質へと改善していきます。

毎日扱いやすい髪で日々のストレスを少なくしてみては・・・?

PAGE TOP