ブログ

お客様へ

おはようございます。

寒さにめっぽう弱いので。最近は、毛布ON布団ON毛布で早くも就寝中の

「三田美容院1518」のトダタクです。

お店の中は、出勤すると寒いのですが、まさか三田はこれから僕の予想以上の寒さになるのでしょうか。。

んー恐ろしや恐ろしや。。

今週は、ありがたい事にご予約を多数いただきまして本当にありがとうございます。

それもほとんどがリピーターの方。

【ご利用いただきました大切なお客様へ】


9月のご来店時に10月のご予約をいただいておりましたので、お待たせもお断りもせずで大変喜んでいただき本当に良かったです。

そしてなによりも・・・

感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます!

これからも私が責任をもって髪を扱わせていただきます。

そして、今月のお客様も、11月にご予約いただきましてありがとうございます。

沢山のおもてなしとお出迎え出来るように準備してお待ちしております。

【ご検討中の未来の大切なお客様へ】

10/12は特別営業日といたしまして、通常どおり営業しております。

また、10/12以降でご予約の枠もご用意しております。

・髪質に悩まれている
・自分の髪の毛をおきらめている
・朝、ご自分の”ふくらみ”や”うねり”が上手くできなくて気分が下がったまま一日が始める
・いつも美容院でトリートメントをしているけどその時だけしか良くない
・白髪が出始めてから髪質が変わってきた気がする

など、沢山のお悩みを持たれている方がほとんど。

実は、この悩み。

1v518にいらして、お話しをしている時にお客様の口から実際に出てきた事です。

そして、1518ではそんなお客様に喜んでいただいております。

あきらめていませんか?

「自分はこうじゃなきゃいけない!」と思っていませんか?

そんなあなたのお役にたてる美容院が1518です。

悩まれている方はお電話を!

079-506-9778

PAGE TOP