Now Loading...

プレミアム美髪エステ

髪は「女性の命」と言われるように、1518ではアナタの生活の中でとても大切な部分だと考えております。

その女性の命でもある髪を、キレイに艶のある美しい髪にして行く為に必要な事は沢山あります。

でも、それは本当に今のアナタの髪に必要なモノなのでしょうか。

沢山のヘアケアアイテムが髪をキレイにする?

髪をキレイにする為に必要なヘアケア商品

それは・・・

高価なヘアケアアイテム?

それとも高価なストレートアイロン?

はたまた髪質改善のヘアドライヤー?

沢山の髪に良いとされるモノを試された方も多いのではないでしょうか?

どれも間違いではないと思います。

しかし、毎日髪をキレイにする為に試してきたヘアケアアイテムが、実はアナタの髪を少しずつ傷ませたりているとしたら?

実は、髪を傷ませしまう場面は沢山あります。
こちらもご覧ください↓

髪を傷ませてしまう原因は・・・実は、美容院にも潜んでいる!?

ヘアケアアイテムで一生懸命キレイにしても、過度な温度設定や髪の引っ張りでも負担はかかってしまいます。

できるかぎり髪に時間をかけず、そしてキレイに扱いやすくする事でダメージを蓄積させないことが、キレイな艶髪には必要です。

今回、特にストレートパーマ(縮毛矯正)までは必要ない方、クセが強くない方のお悩みにお答えする為のメニューを開発いたしました。
これにより毎日のヘアケアが楽になり、アイロンや過度なブローのダメージを少なくすることでキレイな艶髪に導きます。

実際の施術例

このメニューの名は、

「プレミアム美髪エステ」(プレミアム美髪エステ+カット)

¥21,600

美髪エステの効果(髪の広がりや乾燥を防ぎ、自然なふくらみを抑え、特にダメージの髪質改善に効果を発揮します)をそのままに、さらにくせ毛をしっとりしなやかにし、くせ毛を扱いやすい髪質へと導いていきます。

※仕上がりは、ナチュラルストレートと美髪エステの間の位置づけになります。強いクセの方はナチュラルストレートエステをおススメいたします。

こちらをご覧ください

当店で毎月白髪染めをしていらっしゃるお客様です。毎日のストレートアイロンで髪のダメージが毛先に出てきています。
髪がまとまりずらく、年齢とともに、うねうねした髪が表面に出てきて毎日のスタイリングがとてもお困りでした。
いつもストレートアイロンをしても、お仕事の終わりの方になってくると、キレイにスタイリングした髪がまた元の状態に戻ってしまいます。

ここから、出来る限り毎日のストレートアイロンの負担が無いように、扱いやすい髪へ導いていきます。

【結果】

白髪染めをする度に栄養補給をする、カラーエステを行っている為、ダメージを感じません。
もともと髪にクセがそこまでない状態でしたのでしっとりとまとまりの良い髪になりました。
今は髪を伸ばしてらっしゃる状態ですので、先々カットをして毛先の部分をキレイにまとめて行けば今よりキレイにまとまります。

【お客様の声】
こんなメニューがほしかった!
トリートメントをしても、何をしても思ったようにならなかったのがこれをして髪が本当に扱いやすくなった。
ストレート(縮毛矯正)をしたい訳でもなかったから本当に嬉しい!

次のお客様は

当店で毎月白髪染めをしていらっしゃるお客様です。こちらのお客様もたまにストレートアイロンでスタイリングなさっています。
ここで注目して頂きたいのが、Before時にストレートアイロンをした髪とそのままの状態です。

何も施していない状態ではストレートアイロンをしてもなかなかキレイにまとまってくれません。
そのままの状態ではクセが邪魔をしてキレイにまとまってくれない事が原因です。
この邪魔をして、まとまってくれない所に施術を行っていきます。

いかかがでしょうか?
髪がしっとりし、さらにまとまりやすく全体的に落ち着きが出ている状態です。

ブローだけでもこんなに落ち着きやすくなりました。

【結果】
もともとダメージの少ないお客様で、カラーエステをしながら栄養分を補っているいるので毛先までしっとりした質感になっています。
一番の変化は、軽いブローだけでストレートヘアのような質感になっています。手ぐしだけでもキレイになるのでかなり扱いやすくなったように思います。

【お客様の声】
前髪の収まり具合と、嫌だったじりじりした手触りがしっとりしました。
髪がなんとなく硬く、じりじりした毛を自分で切ってしまっていたのでその部分を伸ばそうと思います。笑

原因は髪質によるモノですので一度ご相談を

試行錯誤の日々でようやく完成したこの新メニューですが、以下のお悩みの方にこそ、ぜひおススメしたい内容になっております。

・加齢による、うねうね(アホ毛)が出てきてブローしてもまとまらない
・縮毛矯正みたいにまっすぐしたい訳ではなく扱いやすくしたい
・くせ毛を扱いやすくしっとりさせたい
・強いクセ毛ではないけどアイロンをしないとパサパサ感がでる

お初めてのお客様は特に、
実際のお悩みと、髪の状態から
ナチュラルストレートエステが必要か、プレミアム美髪エステが必要かはカウンセリングにてご提案させていただきます。

また、詳しい内容やご質問などはLINE登録して頂いている方はもちろん、お初めての方でもご質問頂けますのでお気軽にお問合せ下さい。

ご予約やお問い合わせはLINEがとっても便利です!