ブログ

美髪エステから、その後・・・

こんばんは!

三田市三輪の外から何屋か分からないと言われる美容院・美容室で、ちょっと変わった取り組みをする1518のトダタクです。

朝晩寒いし、日中は暑いし・・・こんな時に結構体調不良になりやすいんですよね。

 

こう見えて僕・・・意外と季節の変わり目に弱いんです。

なんか良い方法あったら教えてください?

では本日のブログです。


先月にいらして頂いたお客様が今月も続々とご来店でした。

ありがとうございます。<m(__)m>

ご来店時には、二回目のちょっとしたお話をさせていただいております。

そこで、こんな事をよく耳にします。

一度目より二度目の方が前より断然良いっ!!


 

嬉しいお言葉ありがとうございます。

そうなんです。実は一度目の時には個人差にもよるのですが、劇的な変化程は起こりません。

 

もちろん、「すごぉーい!!」って言っていただける事も多いです(^^)

美髪エステの特徴としては2度、3度と繰り返すほどに髪は扱いやすくなります。

例えば・・・

髪に悩まれている方で、

「カラーを繰り返したせいか、バサバサ感が気になる!(:_;)」

 

って方は多いのではないでしょうか?

実は一度目では解消されにくいのですが、二度目にご来店いただいた方は、必ず

前より落ち着いた!と言っていただけます。

本当の髪の扱いやすさは、実は常に先に待っています。


 

わくわくしませんか??(^^♪

僕は、人が喜んで頂けるシーンを見るのが本当に好きでたまりません。

after

「次に来るのが楽しみ!!」

って一人でも多くのお客様に言って頂けるような、そんな仕事が出来るように日々精進します!

毎日の髪のストレスから解放される為の一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP