ブログ

三田市でトリートメント?髪質改善?髪のエステ②

こんにちはー!三田市、神戸市北区の方に出来るだけ知って頂けるように1年前にこんな折り込み広告してました

 

私から髪の悩みを持たれたアナタに向けたのラブレター風になっています!笑

 

発行部数が少なく、ご覧になられた方が少ないかと思いますので、よろしければどうぞ!!

申し訳ございません。地道に、待ってくださっているあなたへ、新しい広告を制作しております。


それでは続きです。

前回まではこちらに↓
<<三田市でトリートメント?髪質改善?髪のエステ?>>


1518ではそんな悩みを持つアナタに、カラーやパーマのメニューにも「美髪エステ」という1518オリジナルのメニューを行っております。

美髪エステとは、繰り返すほどにあなたの髪の毛を扱いやすくキレイにしていくモノです。

それは何十種類もの天然のトリートメント成分を調合し、その時のアナタの髪質に合わせたモノを配合しているので

アナタの為だけの「美髪レシピ(トリートメント成分)」で施術を行っていきます。

髪をエステするという発想から生まれた美髪エステ


一回目で劇的な変化ではなく、徐々にその効果は表れてきます。

お客様により、改善プランは変わってきますが

おおよそ三回目あたりから髪質が安定してきます。

安定してくると、髪の状態はかなり扱いやすくなります。

継続されていくことでアナタの髪も周りからキレイね♪って言われる髪に・・・。

キレイに自分らしく素敵な毎日を送るお手伝いをさせて頂く、チョット変わった

新しい取り組みをする美容室

1518(イチゴイチエ)

ご予約専用ダイヤル
079-506-9778

店舗前に専用無料駐車場あります!

ゆったり広々、運転が苦手な方でも安心です。

PAGE TOP