ブログ

明日は1518オープン

こんばんはー!
いよいよ明日!っていうか六時間後にオープンします!
通りすがりの方には何が出来るのか楽しみにされてる方もいらっしゃいます!
そうです。
外観からは非常に分かりにくいお店です!
その特徴なども、今後は「なぜ?」を更新していきたいと思います!
で、今日の出来事です。
朝からいつものごとく朝から現場へ出勤です!
完成は27日!
余裕は丸2日!
と思っていた矢先。
来たる29日。
まだ完成していないという。。
えええー
大丈夫??
オープンできるの??
内装屋さん、社長。
大丈夫ですか??
Openできますよね??ぼく…。
これは??
まだ、今からするかんじですよね。。
え?
これは??
スピーカー
ついてないじゃないですか!!!!!
しゃちょーーー!ーーーーーーーーー!
塗ってますよね??
完全に塗ってますよね??
しゃーーーーーちょーーーーーー!!
じゃぢょーーーーー!!
バタバタして
なんとか18時には完成しました。。
明日はお店のオープン。
PAGE TOP