ブログ

お客さまの口コミ、レビュー、評判

1518は、

「あなたらしくキレイになっていく喜びで、
より素敵な毎日を送っていただく!」

という想いでオープンから今までまじめに取り組んできました。

私たち1518ができることは、その一部をお手伝いすることです。

髪を切る

髪を染める

パーマをかける

髪質を改善する

髪をキレイにすることはもちろん、1518(一期一会)の出会いで、髪をきっかけにお客さまの美のパートナーとして末永くお付き合いできるように取り組んでいます。

・本当のお客様満足を目指す想いから、一日にお出迎えする人数の制限

・お客さまの悩みを一緒に考え、美容師と二人三脚で改善するためにうまれた1518の独自のカウンセリング

・そして、キレイを保つ為にもっとも重要な、あなたにあったご自宅でのケア方法のご説明

など、まだまだ書ききれないほどのたくさんの想いをもってお客さまに接しています。

それは純粋に・・・

いつまでもキレイを通して心がウキウキするような毎日を送ってほしいから。

はじめて1518にいらっしゃるお客さまは、評判や口コミ、レビューなどをみたり、1518をご利用になられたお客さまからのご紹介がほとんどです。

でも実際に美容院をかえることはとても勇気のいることだと思います。

ほんの一部ではありますが、実際にお越しいただいたお客様のお声をご紹介します。

ぜひ参考にしていただければと思います。

Contents

お客様のお声

全体のうねり、クセやダメージ部分がお悩みのお客さまです。


髪を扱いやすくして行くために、カウンセリングでしっかりとお伺いした内容で髪の状態を判断し、髪に必要な栄養分を1518独自の美髪エステで天然の薬剤と栄養分をたっぷりと補給していきます。

終了時です。
全体的なボリュームは収まりました。
必要な栄養を補うことと、髪を扱いやすくする技術を行うことで髪はキレイな状態になっていきます。
時期をみて毛先の方はカットすることで長さを保ちつつキレイにしていくことも可能です。

また、LINEから素敵なメッセージを頂き本当に1518を必要としていただき心から嬉しく思っています。

ヘアカラー白髪染めパーマ縮毛矯正をしながら、1518独自の必要な栄養分を補う、あなただけの美髪レシピでしっとり、さらさらに仕上げていきます。

【ご来店前のお気持ちをお聞かせください。】

以前通っていたお店は、皆さん忙しくされており担当の方は最初と最後のみの施術で「こうしてほしい」など私の要望が伝えられない事があり、しっかり対応してもらえそうだったので来店をきめました。

【実際に1518にご来店いただいてどうでしたか?】

店内は綺麗で清潔感がありオシャレな雰囲気でした。
スタッフの方はとても丁寧な接客で、特にカウンセリングは素晴らしかったです。
髪の事に対して知識がない私にもわかるような今後の髪の状態やホームケアの仕方など細かく教えて下さいました。

【ご来店前のお気持ちをお聞かせください。】

これまでは大型店に行っていましたが、慌ただしい雰囲気やザワザワした感じが気になり始め、1518さんの「1日限定3名」「完全予約制」という点に惹かれて来店を決めました。
ただ、外から店内の様子も分からず、少人数制のサロンに行ったことがなかったので、マンツーマンの接客に耐えられるかなと正直不安でいっぱいでした?

【実際に1518にご来店いただいてどうでしたか?】

すごく緊張して行きましたが、話しやすい雰囲気を作って下さったので安心して相談できました。完全予約制ということで、待ち時間が長かったり、慌ただしい感じもなく、ゆっくりと過ごせるのが嬉しいです。いつもカラーエステをしてもらっていますが、髪質の変化をここまでしっかりと感じられたのは、1518さんが初めてです。髪が扱いやすくなったので、毎日のスタイリングが楽しくなりました♪いつもありがとうございます!

ご相談やご質問はLINEからがとっても便利です。

まずは友達追加でお気軽にお問い合わせください。

https://1518-hair.jp/news/convenient/

友だち追加

ネットでの口コミ・レビュー

本当にありがたいことに、良い事を書いていただいており感謝の気持ちでいっぱいです。
でも、はじめての美容院は不安と緊張でいっぱいだと思います。

あなたの人生の中で、髪のこと、あなたのことを大切に思ってくれる美容師さんにお会いできていれば、それはとても素敵なことだと思います。

でも、もしあなたが思い切って美容院を変ることがあれば、あなたのお悩み解決を一緒にお手伝いをさせてください。

ぜひ一度ご連絡下さい。

私たちがあなたにあった最適な方法で、あなたのお悩み改善に向けてお話しさせて頂きます。

ご相談、ご質問やご予約は、LINEがとっても便利です。

まずは友達追加でお気軽にお問い合わせください。

https://1518-hair.jp/news/convenient/

友だち追加

PAGE TOP