ブログ

美髪を作る!毎日のドライヤー時間が半分に!? 1秒○○!!

こんにちは^_^
美髪エステサロンの1518(イチゴイチエ)です。

ここ最近、1518にご来店いただくお客さまが多くなり、大変ありがたい日々を過ごしております。
本当にありがとうございます。

今日はご利用いただいておりますお客さまに、嬉しいお知らせがあります。

最近は、ヘアケアに対する意識が年々高まっているように思います。
当店では、2015年からヘアケアを大切にする美容院として、常にお客様一人ひとりの魅力を引き出すお手伝いができますよう、ヘアデザインのご提案はもちろん、髪の毛を痛ませないヘアケアのご提案を大切にして参りました。

今回は、毎日のドライヤーの熱から髪を守るために作られた、
シャンプーとドライヤーの間に使う、待望のヘアケアアイテムです!!

「1秒タオル」ご存知ですか?!


SNSやネットで急速に口コミが広がった、吸水性が抜群のタオルで、素材や製造方法に拘って作られた、
日本で最高品質のタオルです。

1518(イチゴイチエ)の想いの一つでもある、
お客さまに「上質なモノを提供する」に、ぴったりのヘアケアアイテムです。

このタオルを作っているのは、創業150年の歴史ある会社で、その品質の高さから、
ここ近年急速に話題になっています。

これまでも、テレビ番組
「マツコの知らない世界」や「王様のブランチ」
でも取り上げられてきた、今話題沸騰中のタオルです。

ただ、この1秒タオル・・・

1518で取り扱っている商品のシャンプーやトリートメントと同じように、どこにでも売られているわけではありません。

ある 一定の場所に特定しています。

その理由は、1518と同じように、会社が商品の価値や想いを大切にしているからで、優良な百貨店など限られた場所でしか手に入りません。

この1秒タオルを使うと・・・

「ドライヤーの時間が半分になった!」と全国から続々と喜びの声が上がっている商品で、常にヘアケアの大切さをお伝えしてきた1518としても、

ご利用いただいている大切なお客さまと、とても相性が良いと思いこの度ようやくご用意できました。
通常の1秒タオルよりも頭に巻きやすい、限られた美容院でしか手に入らない「美容院専売品」として、今回30枚だけご用意できました。

ロングヘアで水気が取れず乾かすのに30分以上かかっている方でも、十分に水分を吸収するので、今までよりも短い時間で髪が乾いてくれます♪

大切なワンちゃんを乾かすのにもピッタリですね。

3・1から店頭にて販売開始となります。
しかし枚数に限りがあるため、併せてこのLINEと、お電話で先行予約も本日より開始します。


販売価格 1枚2,350円(税込)

※枚数が30枚しかないため、お一人様5枚までとさせて頂きます。

パッケージがとっても可愛いので、大切な方へのプレゼントとしてもいかがでしょうか^_^

お問合せを心よりお待ちしております。

美髪エステサロン
TEL079-506-9778
営業時間9時~18時

【LINEは、24時間受付中】
便利なLINE登録がまだの方は↓から今すぐ登録!!

https://1518-hair.jp/news/convenient/

PAGE TOP