ブログ

何歳になっても悩みはありますよね。

おはようございます!
三田で新しい取り組みをしている美容院1518(イチゴイチエ)
のトダタクです。

お問い合わせ頂いたのに大変申し訳ございません。
1518では、お客様おひとりおひとりのお時間を大切にするため、完全予約制にさせて頂いております。
また、お初めてのお客様にはカウンセリングのお時間などを頂戴していることから、一日3名様とさせていただいております。
一度いらして頂いたお客様の場合ですと、ご案内出来るお時間などもございます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
3月21日は、月曜日ですがご予約承っております。
もし、ご予約迷われている方いらっしゃいましたら、この機会にぜひご利用ください。(^^)
1518は、年代を問わず、髪質に悩んでいたり、ダメージによる扱いづらさが原因で毎日がストレスになってしまっている女性から喜んで頂いております。
何歳でも、女性の悩みは、その年齢によって違うんですね。
大人の女性の悩み、若い世代の悩み
だから、1518は、その時その時に合った女性の
不の解消に最善を尽くして取り組んでいます。
その為に・・・

貴女を知ることがとっても大事になります


私は、初めてお会いした「あなたの事」を何もわかりません。

今までの髪の履歴や、ご希望や好み、そして髪の事以外の事をお伺いしてます。

たぶん、他サロン様よりお伺いする事が多いと思います。?

過去や現在のアナタを私が知ることによって、今のアナタへ最高のパフォーマンスが出来るという想いからです。

そして、その時だけのお付き合いではなく、アナタにとって5年先10年先と信頼できて、頼れる美容師・美容院でありたいという僕の想いやお店の想いでもあります。

ですので、堅苦しく思われるかもしれませんが、実は・・・

とっても楽しくお話を伺ったり・・・

時には、真面目になったり・・・

しっかりとお話しを伺う時間を調整してますので、なにとぞご理解をよろしくお願いいたします。<m(__)m>

PAGE TOP