ブログ

次に買えるのは2年後です

【2019年 冬の限定色リリース!】

いつも、1518に髪の管理をおまかせいただき、本当にありがとうございます☆

おかげさまで、1秒タオルは大好評の末、毎回入荷までにご予約のみで、完売となりました。

また、購入される多くの方は、一度購入されたことのあるリピーター様がほとんどで、ご自宅用(洗濯中になると変えがないため)やプレゼントに購入されており、購入を検討されていたお客さまに行き渡らず、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんでした。

【一秒タオルの詳細記事】

そしておまたせしました。ようやく待ちに待った2019年冬の限定色が決定しリリースされる情報が入ってきました(^^)

今回の限定色は
『チョコレートブラウン~Chocolate Brown~』です☆

茶色は、赤や橙といった暖色に、黒が加わり暗くなった色で、
温暖色、重量色のイメージ効果を持っています。

木や土、大地といった自然を感じさせ、温もりや居心地の良さといった安心感があります。
空間の中に馴染み、誇張し過ぎずに調和します。

常に身近にあり、暮らしの中に溶け込んでいるので、飽きることのないお色です。

今回の限定色は、
チョコレートをイメージした、
まさに冬の限定色にふさわしい、
温かみと深みのあるお色に仕上げました。

ブラウンカラーは
高級感もあり、タオルのお色としても大変人気のカラーなので、サロン専売1秒タオルリリースから2年を経て、 満を期しての登場となります(^_-)-☆

期間限定色は、なくなり次第販売終了となります。

これからの季節、当1秒タオルをご利用いただき、
冬でもぬくもりのある温かな気分でお過ごしください(^^)/☆

販売価格は2640円(税込)

2019年冬の限定色リリース!より

一秒タオルの属性上、選ばれたサロンのみ仕入れることができため、入手が困難なうえ、限定色は、毎回仕入れの時に、売り切れが続出するほど人気です。

私も、限定のため必死に申し込みに食らいついた結果、

少量ではございますが、ご用意することが出来ました。ご用意できたのが…

限定50枚です】

本日から

LINEでのご返信、電話での受付、店頭での予約の受付を開始いたします。

【公式LINEの予約方法】

「〇〇(お名前)です。一秒タオル○枚を予約お願いします。」

とご返信ください。登録がお済みでない方はこちらからどうぞ。

友だち追加

先着順になり数に限りがございます。お早めにお申し付けください。

LINEは24時間送信OKです。商品の確保が出来ましたら、こちらからご返信させていただきます。

【お電話での予約方法】

「〇〇(お名前)です。一秒タオル○枚を予約お願いします。」

とお電話ください。

1518のお客さま専用TEL 

079−506−9778(営業時間9:00〜18:00)

先着順になり数に限りがございます。お早めにお申し付けください。

※今回もお一人さま5枚までとさせていただきますのでご了承ください。

【お渡しとお支払いに関して】

ご予約商品ですので、商品をお渡しの際にお支払いをお願いいたします。

お渡し日は、11月30日より店頭にて順次お渡しとなります。お間違いのないようによろしくお願いいたします。

この機会に、ぜひプレゼントやご自宅用にご利用ください(^^)

PAGE TOP