ブログ

1秒タオル待望の夏の限定色リリース!

2020年 夏の限定色は『オーシャンブルー ~Ocean Blue~』です☆

2018年大人気カラー『オーシャンブルー ~Ocean Blue~』

2018年の夏に爆発的に売れた、あの大人気カラーがこの夏いよいよ帰ってきます!

2020年 夏の限定色は

『オーシャンブルー ~Ocean Blue~』です☆

2018年に初の期間限定色としてリリースした後に、ご好評の末、あっと言う間に完売した大人気カラーが

この夏 2年ぶりに帰ってきました!

名前の通り、海を感じさせる涼しげで爽やかな色合いに仕上げており、

この夏を涼しくさせてくれるでしょう(^^)

これからの暑い季節♪

汗をかくシーンなどで涼しさを演出しながら、大いに活躍してくれること間違い無しです!☆

1秒タオルってなに?って方はこちら(過去記事)

『衛生面』や『くつろぎのひと時』

自宅で過ごす時間が増えてから、タオルの需要が増えてきているそうです。

『コロナに強いアパレル企業ランキング』で、1秒タオルのメーカーであるホットマンが、ランクインしています。

タオルメーカーで唯一のランクイン

このランキングでは、タオルメーカーは「ホットマンのみ」で、タオルメーカーとしては堂々の第1位です!

あの有名な今治タオルがランク外の理由として、今治タオルは、たくさんのメーカーが寄り集まって作っていることもあり、タオル一択でやってるホットマンの強みが、このような形でランクインする要因になっているかと思います。

1秒タオルの購入理由!TOP10

1秒タオルの購入理由
1秒タオル購入理由2

また、大切な人に日頃の感謝の気持ちをこめてタオルをプレセントされる方がとても多いそうです。

プレゼントにぴったり。気を使わないけど質の良いタオル

「こんな時だからこそ、せっかくなら品質の良いタオルで日々の生活を少しでも豊かにしたい…」

「大切なあの人に、ギフトに特別なタオルを送って元気になってもらいたい…」

こんな時期でも誰かを想う気持ちがあり、誰かのために何かをしたいと言う気持ちがたくさんあるのだなと改めて強く感じました。

8/1より店頭販売
個数限定40枚(要予約)

限定数ではありますが、

誰かを想う気持ち、自分自身のため、そんな想いを形にした商品

1秒タオルをぜひご利用ください。

8・1から店頭にて販売開始となります。
枚数に限りがあるため、併せてLINEと、お電話で先行予約も本日より開始します。

※枚数が40枚しかないため、お一人様5枚までとさせて頂きます。
LINEからは、


1、フルネーム

2、○枚希望です。

3、受け取りの希望日

の3点をお返事ください。
先着順で、順次お返事します。
取り置き確定のLINE返信後に確定となります。

【LINEは、24時間受付中】
便利なLINE登録がまだの方は↓から今すぐ登録!!

友だち追加

お問合せを心よりお待ちしております。

美髪エステサロン
TEL079-506-9778
営業時間9時~18時

PAGE TOP