ブログ

嬉しいお言葉に泣いちゃいますよ!!

おはようございます(*^^*)

ちょっと変わった取り組みをする三田 美容院の1518のトダタクです。

今月から2回目のお客様が続々とご来店いただいております。

本当に有難うございます。。

そして、ご来店頂いた方には、こんなお心遣いの一言を言っていただけます。

「どうですか??お客さん増えました??」

気にかけていただいて、毎日なんか泣きそうです(歳のせいかしら・・)

美容師やってて良かった。

 

って思うほんとに嬉しい言葉をかけていただいたお客様も・・・。

お客様

「私、今日来るまでに、早く予約の日(初めていらした日に次回予約をお取りになられたので)にならないかなぁーって思って楽しみしてたんです!」

「えっ??どうしてですか?」

お客様

「だって、最初の良い感じからちょっと手触りが悪くなって、今よりも、次はもっと良くなるのが楽しみだったんです。」

「・・・。僕泣いちゃいますよ!笑」(シャンプーしながら心の汗を流していたのは内緒です。)

本当にこの美容院をしてよかった。

 

必要としてくれているお客様がいらっしゃるんだなぁー。

1518をもっとたくさんの方に知ってもらって、「必要としてくれるお客様」に「必要とされるサロン」になれるように頑張りたいと思いました。

【髪質や、ダメージに悩まれているお客様へ】

今は、まだ仲間のいない小さなサロンなので、時間や日にちなどの兼ね合いで、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう事がありますが、髪質に悩まれているお客様には、きっと気にいって頂けると思いますので、悩まれている方。

ぜひご連絡お待ちしております。

PAGE TOP